離婚への道

離婚を目指すブログ

なぜここまで苦しめるの?

今日も、私が出勤したあとパチンコへ出かけた様子の夫。

 近所の人が夫の車が無いとメールで教えてくれます。

 

最近はパチンコ屋を変えたか、どこかへ車を走らせ隠しているようです。

 

 

実は夫は、破産手続き中です。

法テラスを通して弁護士へ依頼して

もう1年半が経過するのに、まだ終わっていません。

なぜなら、夫が必要な書類を揃えないからです。

 

今日も、弁護士から私の携帯に電話がありました、

「先週からずっとご主人に電話してますが出ません。」

と。

 

平謝りです。

私で代わりにできることは全部やりました。

あとは本人じゃないとダメなことばかり。

 

このまま放置したって、どうしようもないのに。

せっかく人生を立て直すチャンスがもらえるのに。

なぜなんだろう。

自滅したいなら1人でしてよ!

なんでここまで苦しめるの?

私を巻き込むな!

もう死んでよ!!!