離婚への道

離婚を目指すブログ

早く逃げなきゃ。

パチスロでお金を使い果たした夫は

家でゲームばかりしている。

 

私の部屋にしかゲームがないので

私が不在時に入り込んで飲み食いしつつゲームをしている。

 

家のことは一切なにもしないで

犬の散歩(雨の日は行かない)とバイトだけ行って

後は寝てるかゲームだ。

小学生並みの脳みそ。

 

小学生はいい。これから中学生となり、大人になっていく。

希望に満ち溢れている。

 

夫はどうしようもないまま。

進歩も成長も努力もなく、ただ好きな事だけしている。

誰かに養ってもらわないと生きられない。

 

なぜこんなヒトと結婚してしまったのか。

こんなヒトのどこが、何が良かったんだ、自分。

 

後悔してもしきれない。

親に心配と迷惑をかけて、自分自身ストレスで溺れそう。

 

早く逃げなきゃ。