離婚への道

離婚を目指すブログ

夫を嫌い過ぎて…

 

昨日の夕方、私の母がお弁当とおにぎりを買って来てくれていた。

夫の分も…。

そんなことしてやることないと言ったんだけど

まあまあ、と。

 

パチスロでお金を使い果した夫は

家にある食べ物を漁って食べ散らかしていた。 

 

なぜか私が不在の時は、私の部屋で飲み食いしたり

テレビを観ている様子で

何度もやめてと言ってもやめない。

やめてと言ってるでしょと言うと、そんな事してないと見え見えの嘘をつく。

嫌がらせなんだろうけど、その性格が本当に気持ち悪い。

 

バイトに出かけようとしている夫に(物流関係の会社で深夜のバイトをしている)

母からのお弁当とおにぎりを渡そうとすると、

「そんなもの食べるヒマはない」

と。

あんたって本当サイテーね、と言うと

おにぎりだけ、ひったくるようにして持って出かけていった。

 

お弁当は冷蔵庫へしまう。

どうせ夜中に帰ってきて、またゴキブリのように漁りまわり、

自室に持って行くんだろう。

 

夫を嫌い過ぎて変になりそう。