離婚への道

離婚を目指すブログ

アホな夫婦

先日の三連休は、以前から決まってた行事があって

2泊で出かけていました。

そのうちの1泊は夫も参加していて、本当にウザかった。

 

前からそうなんですが、夫は人の前で私をディスります。

今回もそう。

みんなでお好み焼きやラーメンを作って食べてる時、

「うちで手作りのお好み焼きを食べることなんか無いからね〜」

とか

「うちのラーメンは何も具材が入ってないんだよ」

とか。

 

馬鹿じゃないだろうかと思いながら全スルーしましたが。

 

 

なぜ離婚しないの?と思われる人もいるからもしれませんが

離婚したくても今はできないんです。

家を購入した時、住宅ローンを申請したのですが

私だけでも、夫だけでも、単独名義が通らず

共有名義にするしかなかったからです。

 

アホな夫婦と思われるかもしれません。

私自身、アホだなぁと思っています。