離婚への道

離婚を目指すブログ

電話もメールも無視

今朝、夫はまた帰宅してなかった。
(物流関係の会社で深夜のパートをしている)

犬たちにご飯をやり、
トイレ掃除をして、
出勤準備をして、
ゴミの日なのでゴミをまとめる。


先日、ゴミ屋敷と化している夫の生活エリアの二階を少し掃除して
ゴミ袋7つ分のゴミがある。
それは、せめて本人に捨てて来てもらいたいと思って電話する。


出ない。

数分後またかける。

出ない。


夫のゴミ袋以外のゴミを持って家を出て、
会社に着いてからもう一度かける。
やっぱり出ない。

夫は私からの電話やメールやラインを無視する事が多い。

仕方ないので
「二階のゴミを出しておいて。電話に出ないなら必要ないし節約の為に電話は解約する」
とメールをする。

無視。





ゴミ、出してないんだろうなぁ…。